関西学院大学探検会

生駒山単独行記録

1月19日
10:30
西宮出発
12:44
ひらおか公園着

01:16
ザックと格闘中

02:30
ゲロはきそうなミヨの写真を撮る

03:02
この先行き止まりの標識の前で記念撮影をする。
ミヨが指の怪我に気付く。今ごろ気付く。処置する。

03:27
テン場着。
テントを張って、さあ、めしでも作ろうかな、というところだ。

04:14
ご飯を食べおわって、お茶を飲みながら、夜景いーなーいーなー。お茶もおいしいし、もうすぐスープもできるし。はぁー、ちょっと寒いな、ちょうどいい寒さやな。

04:45
朝に近いけど、太陽はまだぜんぜん出ていない。街の声がまた聞こえる。町の声が遠くに聞こえるこの位置にいることが、なんていうか、気持ちいいというか、自然て感じがする。これが当たり前のように感じる。

04:47
これから寝ようと思うけど、まだよるがちょっともったいない。

04:50
やっぱ酒は日本酒やんな。

05:08
就寝。

05:15
ゴテンの方角から、すごい音が聞こえる。ニシガミヨウコの寝息らしい。

09:57
一応おきてみる。松田谷もおきている。ゴテン寝てそう。

10:02
腰が痛いんでビタミン剤でも飲もうかな。

10:04
柔軟をせずに寝た事を後悔する。

10:17
朝飯を作りはじめる。みんな寝てる。

10:36
飯くいおわるけどみんなおきず。

12:14
やっと、がみ、ミヨおきる。松田谷もおきる。

12:37
松田谷が綿棒と添い寝をしていた事が判明した。

14:22
生駒山頂遊園地について、ぐるっと回って、17時で昼の部と夜の部が別れている事が判明した。
ミヨとがみが夜の部にしようといっていたような気がするのだけれども、ミヨが裏切り、がみが恐い目をしていた。

15:30
ついにスケート場に向かう。

21:10発のケーブルカーに乗る。

21:46
額田の駅に着きました。たばこを買う。

21:55
松田谷と岡田が風呂嫌いであるという事が判明した。

22:00
ひらおか公園の駐車場につきました。



関西学院大学探検会