1.探検会概要

 

  探検会とは、「命大事に」、「ガンガンいこうぜ」を両方持ち合わせた、表向きは合法アウトドアサークル。 しかし、その実態は如何に。卵でいうところの、ぼくが殻で、黄身(君)を包もう。といったところか。つまり、「俺たちは仲良しサークルなんかじゃない。超仲良しサークルなんだ。」である。

  

酒を飲む時は、酒を飲め。

  バカになる時はバカになれ。

  とにかくやる時はとことんやる。

  やらない時はとことんやらない。

  熱しやすく、冷めやすい。

  それでいいのだ、探検会。(よいしょっ)

  それゆけ、負けるな、探検会。(もういっちょっ)

  あなたとわたしの、探検会。(おわれっ)

  そんなこんなの、探検会。(以上)

 

 

関西学院大学 探検会 (新学生会館4)

HOME